大阪府立大学

家族等指定連絡人(保護者等)の皆さまへ 2023年度前期成績通知書の送付およびWeb成績照会システム導入に伴うメールアドレス登録について

更新日:2024年4月1日

家族等指定連絡人(保護者等)の皆さま方におかれましては、平素より本学の運営にご協力いただき誠にありがとうございます。

この度、2021年度入学生(2023年度編入学生を含む)の家族等指定連絡人の皆さま宛て、2023年度前期の成績通知書を郵送いたします。こちらを参考に学生生活について、学生とのコミュニケーションを図っていただければと存じます。

<対象となる方>

2021年度大阪府立大学の入学生(2023年度3年次編入学生を含む)
ただし、以下の方は対象外となります。

  • 大学院生、留学生入試で入学した学生、2023年度前期休学者
  • 成績の通知を望まない旨の申し出をした学生 

重要なお知らせ

次回(2023年度後期成績)以降は、Web成績照会システムにログインして成績を閲覧し、最新の情報をご確認いただけます。なお、郵送による通知書の送付は今回をもって終了させていただきます。

つきましては、以下のリンクから大阪公立大学Webサイトへアクセスいただき、今後の成績照会の案内を受信するためのメールアドレスをご登録ください。確実に通知を受けられるよう、2024年3月末までにご登録をお願いいたします(ご案内メールの送信は2024年4月を予定しております)。
メールアドレスの登録期間は終了しました。4月下旬に同ページにてアカウント申請の受付を開始しますので、ご確認ください。

成績照会(家族等指定連絡人向け)

2023年度後期の成績については、2024年5月の閲覧開始を予定しております。

今後とも本学における学生生活へのご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

【成績に関する問い合わせ】

教育推進課 各学部教務担当

大阪公立大学Webサイト>お問合せ先>各学部・大学院に関すること

【上記以外に関する問い合わせ】

教育推進課 教務調整担当 

E-mail: gr-kyik-seisekitsuchi[at]omu.ac.jp ※[at]を@に変更してください。
TEL: 072-252-6254