大阪府立大学

【図書館】図書、学内文献複写郵送サービス(学生、教員対象)について

更新日:2021年4月1日

図書館では学内文献複写物の郵送を次のとおり実施します。

(注意)学生、教員を対象に実施していた図書郵送サービスは2020年度末をもって終了します。

学内文献複写物郵送サービス

本学所蔵資料の文献複写物を郵送します。経費は大学が負担します。

(注意)学外からの取り寄せ等で、窓口での料金支払いが発生するものは郵送できませんので、来館して受け取ってください。

対象:本学学生、院生、教員(非常勤含む)、その他校費をご利用の方
期間:当面の間
発送:月~金曜日
申込方法:MyLibraryでお申込みください。

「通信欄」に送付先を記入してください。

お問い合わせ

総合図書館中百舌鳥

Eメール libill[at]ao.osakafu-u.ac.jp [at]の部分を@と差し替えてください。

羽曳野図書センター

Eメール habikino_ill[at]ao.osakafu-u.ac.jp [at]の部分を@と差し替えてください。

学術情報課

〒599-8531 大阪府堺市中区学園町1番1号 C5棟 Tel 072-254-9151 Tel 2189(内線)