【図書館】図書、学内文献複写郵送サービス(学生、教員対象)について
更新日:2021年4月28日
図書館では図書、学内文献複写物の郵送を次のとおり実施します。
図書郵送サービス
図書郵送サービスは8月16日をもって終了しました。
内容:郵送による図書(学内所蔵のみ)の貸出
(注意)貸出時の送料は大学が負担します。返却は、来館、返却ポスト、郵送(送料自己負担)でお願いします。
申込方法:次の申込書にご記入のうえ、メール添付でお申込みください
1回の送付は5冊を限度とします。1申込書につき5冊までご記入ください。貸出冊数および期間は通常通りです。(webサイトをご確認ください。)
学内文献複写物郵送サービス
本学所蔵資料の文献複写物を郵送します。経費は大学が負担します。
(注意)学外からの取り寄せ等で、窓口での料金支払いが発生するものは郵送できませんので、来館して受け取ってください。
対象:本学学生、院生、教員(非常勤含む)、その他校費をご利用の方
期間:当面の間
発送:月曜日~金曜日
申込方法:MyLibraryでお申込みください。
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- 学外文献複写・図書貸借(ILL)
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