大阪府立大学

2020年度学位記授与式

開催日
2021年3月24日(水)
開催場所
中百舌鳥キャンパス
Uホール白鷺(学術情報センター) 他

中百舌鳥キャンパスのアクセス

2020年度大阪府立大学 学位記授与式は次のとおり挙行いたします。

全体式典

対象者:卒業生・修了生のうち、代表者のみ
日時:2021年3月24日(水)9時30分~11時
場所:中百舌鳥キャンパス Uホール白鷺 

部局毎の学位記授与

対象者:卒業生・修了生
日時:2021年3月24日(水)11時15分以降(部局毎に指定)
場所:部局ごとに指定

(注意)日時・場所などの詳細は学生・教職員ポータルに掲載いたします。(2月24日以降に掲載予定)

概要

1. Uホール白鷺での全体式典は卒業生・修了生の代表者のみの出席により挙行します。
代表者:学域総代、修士総代、博士、副専攻修了代表者、白鷺賞受賞者(代表者には個別に連絡いたします)

2. 代表者以外の卒業生・修了生の学位記授与は、各部局毎に行います。

(注意)日時・場所などの詳細は学生・教職員ポータルに掲載いたします。(2月24日以降に掲載予定)

3. 新型コロナウイルス感染拡大を防止する観点から、ご家族の皆様のご来学はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
また、最小限の学内関係者のみで式典を挙行いたしますので、ご来賓の皆様についてもご招待を見合わせていただきます。

4. Uホール白鷺での全体式典の様子はインターネットで映像配信いたしますので、全体式典に出席できない学生・ご家族の皆様は映像配信をご覧ください。
大阪府立大学YouTubeチャンネル(OPU Channnel)の「ライブ配信中」動画をクリックすることでご視聴いただけます。
(注意)中継において、映像の乱れ・中断等が発生する可能性がありますのでご了承ください。

OPU Channel

5.  卒業生・修了生のみなさんへ

  • 登学前に体温を計測していただき37.5度以上の発熱等の症状のある方は登学をお控えください。
  • 必ずマスクを着用し、手洗い消毒等を適切に行ってください。
  • 終了後は、長時間にわたって学内に留まることなくすみやかに帰宅してください。
  • 卒業謝恩会、パーティ、会食等の開催は自粛してください。

6. 在学生のみなさんへ
卒業生・修了生祝賀の目的で来学することは控えてください。

7. 今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況等の事情により、上記の内容等は変更となる可能性がありますので予めご了承ください。

お問い合わせ学生センター 学生課 学務グループ
Tel 072-254-9115