大阪府立大学

Web個別相談会

Web個別相談会では、オンラインで大阪府立大学への進学を考えている皆様の疑問や不安に丁寧にお答えいたします。
事前予約制となりますので、興味を持たれた方はぜひご予約ください。
なお、別途開催するWeb入試説明会はこちらをご覧ください。

入試課職員によるWeb個別相談会

2021年度入試に関するご質問を受け付けします。
入試課職員が丁寧にお答えします。

対象

高校3年生、高卒生

予約方法

相談会 予約方法

入試課職員によるWeb個別相談会

2020年10月4日(日)、10月11日(日)、11月29日(日)、12月6日(日)
10時~17時

9月10日(木)12時から申込受付を開始します。

次のフォームよりお申込みください。

お申し込みフォーム

(注意1)予約にはメールアドレスが必要になります。

(注意2)通信料が発生する場合がありますので、Wi-Fi環境下で行っていただくことをお勧めします。

(注意3)個別相談では、ビデオ会議ソフト「Zoom」を利用します。事前に「ミーティング用Zoomクライアント」をダウンロードして、ご使用になるPCやスマートフォン、タブレット端末へインストールしてください。

(注意4)参加者のカメラの設定はOFFにしていても構いません。

(注意5)相談時間は、1組20分となっておりますので、事前に質問内容をまとめたうえでご参加ください。

(注意6)お友達と一緒に申込みできます(1組として対応します)。その場合、相談の代表者1名の情報をお申し込みフォームへ入力してください。保護者の方も同席可能です。

(注意7)予約の変更、キャンセルをされる場合は、必ずご自身でお申し込みフォーム(マイページ)より変更手続きをお願いします。

(注意8)予約時間になっても入室が確認できなかった場合は、キャンセルとさせていただきます。

(注意9)Zoomのインストールをはじめ、当日までにおこなうこと、相談開始までの流れを必ずご確認ください。

お問い合わせ

入試課(中百舌鳥キャンパス)

Tel 072-254-9117