大阪府立大学

授業料の徴収猶予申請受付について(平成27年度後期授業料)

更新日:2015年7月17日

平成27年度後期分について、下記のとおり実施しますので希望者は申請手続きを行ってください。

対象者

経済的な理由により、授業料納付期限までに納付困難な者
(注意)所得審査を行います。また、受講申請をしていない者及び研究生・科目等履修生は申請出来ません。

猶予する期間

2016年1月28日(木)まで

申請書の交付および受付日時

  期間 場所
配布および受付 【配布期間】
2015年7月22日(水)~9月18日(金)
申請書は、学生ポータルの7月22日付け徴収猶予に関する新着ニュースに添付していますので各自ダウンロードしてください。(学生課等でも配布可能です)
【受付期間】(書類を提出してください)
2015年7月22日(水)~9月18日(金)
午前9時30分~午後5時
(土、日を除く)
  • なかもずキャンパス
    学生課学務グループ
    徴収猶予担当
    A3棟(学生センター2階)
  • 羽曳野キャンパス
    学生グループ授業料減免担当
    学生グループ(L棟1階)
  • りんくうキャンパス
    りんくう事務所 学生・教務担当
  • なんばサテライト事務室
  • I-siteなんば事務室

授業料の徴収猶予についての詳細は、下記リンクを参照してください。

お問い合わせ

中百舌鳥キャンパス 学生課

Tel 072-254-8415Tel 2165(内線)

羽曳野キャンパス 学生グループ

Tel 072-950-2940Tel 1532(内線)

りんくうキャンパス 学生・教務担当

Tel 072-463-5748Tel 2105(内線)(なんばサテライトおよびI-siteなんばの学生は、中百舌鳥キャンパス学生課へ連絡してください)