大阪府立大学

平成26年度日本学生支援機構 大学・大学院奨学生採用候補者の手続きについて

更新日:2014年3月19日

日本学生支援機構 奨学生採用候補者 各位

学生センター長

高校、大学、大学院で日本学生支援機構奨学金の予約申し込みをして奨学生採用候補者に決定している方は、次の手続を経て正式に奨学生となります。

1 インターネットを利用した進学届の提出

高校・大学で配布された「採用候補者決定通知」を、4月1日(火)以降に各キャンパス奨学金担当窓口に提出し、進学届入力のための「ユーザーID・パスワード」を受け取ってください。

先に配布されている「平成26年度大学等(大学院)奨学生採用候補者の皆さんへ」に掲載されている進学届の提出マニュアルおよび進学届入力下書き用紙を参考に、各自で入力してください。

2 進学届の提出期限

対象 提出期間 初回振込日
学域生・大学院生 平成26年4月1日(火)~4月8日(火) 4月21日(月)
学域生・大学院生 平成26年4月9日(水)~4月24日(木) 5月16日(金)
学域生のみ 平成26年4月25日(金)~5月26日(月) 6月11日(水)

(上記期間を過ぎると入力できなくなります。)

3 奨学金担当窓口

中百舌鳥キャンパス 学生センター学生課 学務グループ 奨学金担当(A3棟2階)
羽曳野キャンパス 事務所 学生グループ 奨学金担当
りんくうキャンパス 事務所 学生・教務担当

お問い合わせ

中百舌鳥キャンパス 学生課 学務グループ 奨学金担当(A3棟2階)

Tel 072-254-9116(直通)

羽曳野キャンパス 事務所 学生グループ 奨学金担当

Tel 072-950-2940(直通)

りんくうキャンパス 事務所 学生・教務担当

Tel 072-463-5763(直通)