大阪府立大学

【重要】学外ILLサービス(文献複写・図書取寄せ)一時停止のお知らせ

更新日:2022年2月14日

2022年4月からの新大学準備のため、ILL料金の確定・決算の都合上、次の期間学外ILLサービスを停止します。

停止期間

  • 文献複写 2022年3月11日(金)~3月31日(木)
  • 図書取寄せ 2022年3月 4日(金)~3月31日(木)

(注意)学外ILLサービスは、各カウンターでの申込書の受付、MyLibraryからの申込みも停止します。
停止期間前に申込みした文献複写・図書取寄せについては、必ず年度内に受け取り利用するようにしてください。

なお、学内ILLサービスおよび大阪府立図書館からの図書取寄せは、上記の期間も申込書で受付けます。
My Libraryからは申込みできません。
申込書に記入し、メール添付または各カウンターにお申込みください。

ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

お問い合わせ

学術情報課(中百舌鳥キャンパス) ILL担当

072-254-9151(内線2189)
Eメール libill[at]ao.osakafu-u.ac.jp [at]の部分を@と差し替えてください。

羽曳野図書センター ILL担当

072-950-2956(内線1845)
Eメール habikino_ill[at]ao.osakafu-u.ac.jp [at]の部分を@と差し替えてください。