大阪府立大学

【図書館】図書郵送サービス(学生、教員対象)について〈6月1日~6月14日〉

更新日:2020年6月1日

5月27日付でお知らせしました6月1日以降の図書館サービスのうち、図書郵送サービスについて次のとおり案内します。

図書郵送サービス

    1. 対象:本学学生、院生、教員(非常勤含む)
    2. 期間:6月1日(月)~14日(日)(発送は月~金のみ)
    3. 内容:郵送による図書(学内所蔵のみ)の貸出
      (注意)貸出時の送料は大学が負担します。返却は、来館、返却ポスト、郵送(送料自己負担)でお願いします。
    4. 申込方法
      専用申込書
      • 次の申込書にご記入のうえ、メール添付でお申込みください。
        図書貸出申込書 郵送サービス(89KB)
      • PDFファイルがダウンロードできない場合はメールでその旨お知らせください。
      • 1回の送付は5冊を限度とします。1申込書につき5冊までご記入ください。
    5. その他
      貸出冊数および期間は通常通りです。(webサイトをご確認ください。)

お問い合わせ

お問い合わせ、申し込み先

Eメール libservice[at]ao.osakafu-u.ac.jp [at]の部分を@と差し替えてください。

学術情報課

〒599-8531 大阪府堺市中区学園町1番1号 C5棟
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