大阪府立大学

【図書館】図書郵送サービス(学生、教員対象)について〈6月1日~6月14日〉

更新日:2020年6月1日

5月27日付でお知らせしました6月1日以降の図書館サービスのうち、図書郵送サービスについて次のとおり案内します。

図書郵送サービス

1. 対象:本学学生、院生、教員(非常勤含む)

2. 期間:6月1日(月)~14日(日)(発送は月曜~金曜のみ)

3. 内容:郵送による図書(学内所蔵のみ)の貸出

(注意)貸出時の送料は大学が負担します。返却は、来館、返却ポスト、郵送(送料自己負担)でお願いします。

4. 申込方法
専用申込書

  • 次の申込書にご記入のうえ、メール添付でお申込みください。
  • PDFファイルがダウンロードできない場合はメールでその旨お知らせください。
  • 1回の送付は5冊を限度とします。1申込書につき5冊までご記入ください。

5. その他
貸出冊数および期間は通常通りです。(webサイトをご確認ください。)

お問い合わせ

お問い合わせ、申し込み先

Eメール libservice[at]ao.osakafu-u.ac.jp [at]の部分を@と差し替えてください。

学術情報課

〒599-8531 大阪府堺市中区学園町1番1号 C5棟
Tel 072-254-9151
Tel 2189(内線)